NoPointsVer.4を一般販売の開始です!

BLOG ブログ一覧

2023/04/28 14:48

「あかんなあ・・・。」
加齢による体型の変化と共に、ちくぽこに頭を悩ませとったんや。

朝夜は服選びに、昼は周りからの視線に悩む日々でな。ちくぽこ問題を解決すべく、とあるインナーを発見したんや。


「乳首がぽこらないインナー・・・??ほんまかいな?」

「わぁ!!!!あんた、だ、誰や?!」
そんなときに、スマートフォンから飛び出してきたのはこの男!

NoPointsインナーの開発者の川尻さんや!
川尻さんに『Nopointsインナー』を勧めてもらってな....悩みは解決したんや!


「インナーの裏生地に潜むヒミツによって、ちくぽこが目立たないようになったのはよかったんだけどな。​​

けどなあ....」


「もっと快適に楽に着たいねん!改善してほしいところがあんねん!」


「まずなあ....締め付けがちょっときついんや」


「もうちょっとゆったり着れると毎日気軽に着れるんやけどなあ」

「あとなあ、アウターを着るとどうしても見えてしまうねん!」


「もっと手軽にかっこよく着れるようになってほしいんや!」


「だれかこの悩みを解決してへんかな〜!」


ーーーーーーー

「ふう・・・・なんか叫んだら疲れてしもたわ。

スマホでもいじってゆっくりしよ。」


「そや!久しぶりにNoPointsのサイトでも見に行くか。

『NoPoints』で検索っと。」


「ん・・・? NoPointsにVer4が登場・・・?

い、いつの間に!?ほんまか!」


「ほんまやでぇ!!!!」

「わぁ!!!!あんた、も、もしかして?!」


「おう、覚えてくれとったんか。

このNoPointsインナーの開発者。

去年はVer.3を使ってくれてありがとうな!」


「・・・・・・」


「川尻さん!!!」